LOADING

林純薬工業株式会社

お知らせ

企業情報

女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画の公表について

林純薬工業は「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」に基づき「女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画」を公表いたしましたのでお知らせします。

林純薬工業における女性活躍の定義は「様々なライフステージの変化があっても自身の能力を発揮でき、多様なキャリアを実現できること」とし、性別にかかわらず、全ての従業員の働きやすさを推進するための重点テーマを期間中に実行します。

2021年度における当社の女性管理職比率は15%、製造業の平均値よりも高い実績で推移していますが、2024年度には女性管理職比率を20%にすることを目標としています。

「女性の活躍推進企業データベース」林純薬工業 情報掲載ページ

※「女性の活躍推進企業データベース」(厚生労働省)では女性活躍推進法に基づき、
全国の企業が女性の活躍状況に関する情報・行動計画を公表しています。

当社Webサイトでは、サービスの品質維持・向上を目的としてCookieを使用しています。
個人情報の取り扱いについては当社「プライバシーポリシー」をご確認ください。
Cookieの使用に同意いただける場合は「同意します」をクリックしてください。