キャリア採用
キャリア採用に関する情報を掲載しています。
選考をご希望の方は、
募集要項と選考の流れをご確認のうえ、
最寄りのハローワークからご応募ください。
選考の流れ
-
STEP 1応募
-
最寄りのハローワークで当社の求人内容をご確認いただき、紹介窓口にてお申込みください。発行された紹介状と、履歴書、職務経歴書を当社までご送付ください。
ハローワーク窓口一覧
-
STEP 2書類選考
-
合否の結果は1~2週間程度で、電話またはメールでご連絡します。
-
STEP 3一次選考
-
求職者と仕事のミスマッチを防ぐため、配属先の部門長および人事部門担当者による面接を行います。合否の結果は1~2週間程度でご連絡します。
-
STEP 4二次選考
-
役員面接を行います。
合否の結果は1~2週間程度でご連絡します。
-
STEP 5雇用条件の提示
-
賃金その他雇用条件について提示し、入社意思を確認します。
-
STEP 6採用
-
入社手続きをご案内します。