LOADING

林純薬工業株式会社

お知らせ

製品情報

『受託観察・処理サービス』開始のご案内

この度、林純薬工業株式会社は、電子工業用薬品メーカーとしての長年の知見と経験を活かし、新たに画像観察および薬液処理の受託サービスを開始いたします。これにより、お客さまの開発評価プロセスの効率化を支援し、より高品質な製品開発に貢献してまいります。

【サービス名称】 受託観察・処理サービス

【サービス概要】
当社は、エッチング液や剥離液など、様々な機能性薬品の開発・評価を手掛けてきました。これらの専門知識を基に、お客さまのニーズに合わせた画像観察サービスを提供いたします。超高分解能FE-SEM(インレンズ)を用いた高精細なSEM写真の提供や、FIB装置を用いた任意箇所の微細加工による詳細なSEM画像観察を実施し、薬液処理を含む幅広いニーズに対応いたします。

【本件サービスのメリット】
・作業要員と評価時間の削減
薬液処理や画像観察に必要な作業要員や時間を削減し、お客さまのリソースを有効活用できます。

・専門性の高いサポート
FIB加工や画像観察のスペシャリストがサポートし、高品質な結果を提供します。

・薬液関連の手間削減
薬液登録の必要がなく、廃棄処理の手間もかかりません。

・設備投資の削減
薬液処理に必要な設備の準備が不要になります。

・適切な薬液の提案と観察
電子材料用薬液メーカーとしての専門知識を活かし、最適な薬液の提案と観察を行います。

【サービス事例】
・パターンウェハの断面SEM観察
・エッチング処理した基板のSEM観察
・粗面化エッチング処理と顕微鏡観察
・エッチング後の残膜確認 など

また、ご要望やご質問がございましたら、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。