LOADING

林純薬工業株式会社

お知らせ

企業情報

新企業理念の策定とブランドロゴ刷新のお知らせ

おかげさまで当社は、2024年2月に創業120周年を迎えます。
これもひとえに皆さまのこれまでのご支援とご厚情の賜物と心から感謝申し上げます。

この節目を機に、新しい企業理念を策定し、ブランドロゴを刷新いたしました。それに伴い、コーポレートサイトを一部リニューアルしましたのでお知らせいたします。

●ブランドロゴ

●トップメッセージ、シンボルマークについて
https://www.hpc-j.co.jp/company/message/

●企業理念
https://www.hpc-j.co.jp/company/philosophy/

時代に寄り添い続けてきた林純薬工業の120年の歩み。その強く、しなやかな想いを込めた新しいシンボルは、当社の存在意義である「化学技術の可能性を、人と地球の希望へ。」を表しています。

1904年に創業し、1950年に試薬メーカーへと転換。さらに1980年代から電子材料事業にも参入し、成長を続けてまいりました。試薬という土壌から各事業分野の木が生い茂り、人々の生活を豊かに導く大きな林のような存在となるために、これからも私たちは挑戦し続けます。

●新ブランドロゴの使用開始時期
2023年12月27日(水)以降、順次使用してまいります。旧ロゴと新ロゴを併用する期間もございますが、ご了承ください。