LOADING

林純薬工業株式会社

お知らせ

製品情報

「水溶性ネガ・レジスト」サンプル販売のご案内

林純薬工業は2018年7月より、電気・電子デバイス向け「水溶性ネガ・レジスト」の海外先行発売を開始いたします。

「水溶性ネガ・レジスト」は植物性の天然素材を用いた環境に優しい素材を用いて製造。また、現状の現像液である酢酸ブチル(C6H12O2)を使用せず、水(H20)のみで可能で、まさに環境を重視した製品です。

本製品は、公立大学法人 富山県立大学工学部 医薬品工学科 竹井敏教授の技術的ご支援とご指導で、サンプルの販売を開始するに至りました。まずは先行して海外主体で進めてまいりますが、引き続き国内でもサンプル供給ができる体制を確立してまいります。

品名 順次
品番 順次
サンプル出荷 2018年7月より出荷開始(海外先行販売)
サンプル生産場所 公立大学法人富山県立大学内、当社三重工場

※本件は化学・エネルギー・プラントの総合誌『月刊JETI』2018年5月号に掲載されました。
『月間JETI』2018年5月号目次

当社Webサイトでは、サービスの品質維持・向上を目的としてCookieを使用しています。
個人情報の取り扱いについては当社「プライバシーポリシー」をご確認ください。
Cookieの使用に同意いただける場合は「同意します」をクリックしてください。