林純薬 ‐ 電子材料、試薬、標準品の製造、販売林純薬 ‐ 電子材料、試薬、標準品の製造、販売

2015年

2015年04月15日企業情報

食品分野に特化した営業部「フードケミカルグループ」新設のご案内

林純薬工業株式会社(代表取締役社長:入江正克、以下 林純薬工業)は、この度、食品分野への営業力強化を図るため、試薬化成品本部内に食品分野専門の営業部「フードケミカルグループ」を新設いたします。林純薬工業では、こうした営業力の強化により食品分野の安心・安全に貢献いたします。

 

【背景と今後の展望】

消費者の食に対する安心・安全への意識は年々高まっており、食品業界では製造、加工、物流で衛生管理・温度管理など品質管理の徹底が求められ、食品の安全性確保に向けた取り組みが拡大しています。今回、林純薬工業では、食品分野で拡大する品質管理商品のニーズに対応するため、2015年4月16日付で試薬化成品本部内にフードケミカルグループを新設いたします。

 

フードケミカルグループでは、林純薬工業が長年培ってきた食品分野における衛生管理のノウハウを活かして、衛生機器・器具、衛生着用品、分析用試薬、異臭対策製品の販売から検査室新設のサポートまで、お客様に最適な品質管理をご提案いたします。今回の営業力強化により、5年後に10億円規模の売上を目指し、食品分野の安心・安全な環境づくりに貢献してまいります。

 

フードケミカルロゴ

 

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

 

 

 

ページ上部へ